osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

セール

BOOK OFF系列の洋服店で冬物のセールを実施しておりました
300円均一で売っておりました
ブルックスのジャケット、SHIPSの長袖のシャツなど色あせていますが
価格が価格なので、6着ほど買いました
洋服も、6着も買うとかなり重いです。
電車の中で、重い為、地べたにおいている洋服に乗車した人が
つまずいておりもうしわけなかったです。そして家まで何とか運びました


家に持ち帰り1着1着、着て確認をしてますがやはりおかしなものもありました
ジャケットですが襟の部分がまん丸でどうみてもパーティ用にしか見えません
普段こんなの着れないなーと言う洋服を購入してしまいました。


そんなんで処分品も含めるとそんなに安くないですね
いつも、衝動買いになってしまう私の悪い癖です。
少し反省
家にある不要な洋服を処分しないといけません。
買うよりこちらも頭が悩ます作業です
土日にやろうと思います


ポチットお願いします