osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

処分

今日の晩御飯
野菜中心です
たけのこのなべ、あずきとかぼちゃ煮物 サラダです





夏用のシャツを購入しに行きました
思うのですが、たくさん洋服を持っていても普段きるのは
2,3着程度なのでこれを機に処分もしたいところです
とりあえず、めぼしいシャツを2枚買いました。


これから家で不要な洋服を捨てることが必須です
どれとどれがいらないか、じっくり捨てたいと思います


長年生活していると洋服も自然に増えて来ており
今回の糖質制限による体重減を機会に着ない洋服を処分していきたい
と思います
目標は10着程度に留めて処分したいと思います