osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

秘密基地

秘密基地
子供の頃から秘密基地がほしかった。
なぜか、誰も知らないその場所はいるだけでわくわくします
秘密基地と言うことばの響きもいい。子供の頃から夢であった秘密基地を生きてる間に
作ろうと、夢をかなえたい。
ある日、ネットサーフィンしていると田舎の土地を50坪程度購入して3坪ほどの小屋を建てて生活している人たちがいるのがわかりました。
これは、子供の頃私が憧れた秘密基地だと思いました。
総費用も100万以下で毎年固定資産も少なく済みます。
定年後、本気で小屋を建てることを考えております。
また車で生活するのいいのでいま悩んでおります。