osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

懸賞、宝くじ

懸賞
貧乏である私は、宝くじ、懸賞で一攫千金計画をたてました。
作戦は、各季節ごとにじゃんぼ宝くじを購入し億万長者になる。しかし、未だに
作成は成功しておりません。
購入金額が、少ないから問題があるかもと思いましたがすこし購入金額をふやしてもどうも1等にはかすりもしません。確率論から行くと還元率:約49.998333・・・%
当たる確率0.000005%、期待値35円とむなしい数字です。


近頃は、だんだん春夏秋冬に発売されるくじを買うのを忘れるしまつでどうもいけないと思い本を購入。宝くじに当選されたかたがどのように当選されたか記載されておりました。
あたることに無欲になる。もしくは必ずあたると信じる。等いろいろ記載されておりました。明らかに都市伝説的な内容が記載されておりました。暗い場所にに保管しておくとかなかなか怪しいです。この本を実行して億万長者作戦を成功しようと思います。


また、懸賞のほうですが1000万円級の懸賞についても同様にいままで懸賞があたっておいりません。こちらは今年1回だけ下記スマホDEチェキが当選しました。


昔のポラロイドカメラのスマホ版です。フィルム代がかなりかかりますが娘がほしいと言うのであげてしまいました。億万長者計画はこれからも続きます。