osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

タイムマシーン

会社より一駅歩いたところに武蔵小山パルム通りと言う長い商店街があります
昔ながらの下町情緒を残した街で健康の為、歩きついでに、ウィンドショッピング
することがあります。
先日、この通の薬局でサイリウムを見つけ購入しました。
なかなか、サイリウムは、薬局にも売ってなくネットで購入することが
多いのですが、運送料もかかりますので見つけてラッキーでした。
もう一駅歩きますと西小山と言う駅で、商店街がやはりあります
個人的には、こちらの駅の方がこじんまりしていて私は好きです
1店古いものを売っているお店を見つけました。
王貞治のサインボール、長嶋茂雄のサイン色紙昭和に戻った感覚です
なつかしく子供の頃がよみがえりました
あのころは、糖質も気にせず、甘いものをよくたべていたな
思い出します