osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

サプリメント

IHARBで購入
3オメガのオイルの錠剤
サイリウム
プロポリス
IHARBは、アメリカの会社ですが輸送量が安く
たまに利用してます
サプリをよく利用する国民性のアメリカですが
送られてきたものは、なぜかアメリカぽく独特の
雰囲気があります。
子供の頃憧れた、本牧にある米軍の住宅を羨望
でみた思い出がよみがえります
まだ、日本国内がそれほど裕福でなく羨望でみていた
アメリカ製品が入手できるのです
当時、1$360円でアメリカ製品はものすごく高価でした。
そして羨望の対象でした。
年に一度、一般人にも米軍基地の一部を開放して交流会が
開かれます
その時父親が1$のバトワイザーを購入したことを覚えてます
当時ものすごい高価なビールだと思います
そんな子供のころの思い出と重なり舶来品を崇拝してしまう
傾向が私にはあります
国内でサプリ類を買うより、雰囲気で購入してます
コストコで衝動買いしてしまう、気持ちににております
コストコについては、無駄なものをたくさん購入してしまうため
行くのを控えております
無駄なものとは、食べきれない食材つかいきれない
ペーパー類。
結局ほどほどの量が良いのだと思います
出来る限り無駄にしないよう購入した方が結局は
得になります
今までの生活は、無駄からできてました。
自分の体、必要カロリー以上の食事
洋服にしても着ない洋服をたくさんためております
出来る限りシンプルにしよと思います
糖尿2型は、無駄をため込んだのがひとつの要因と思います
シンプルに生きていきたいと思います