osktakiのブログ

糖尿になりました。55歳から日々の生活と改善方法をお知らせします

MOON CAT

白楽駅の六角橋商店街にMOON CATと言う猫の雑貨を扱っている 
お店があります 
我が家も、家に猫が1匹おりこのお店に、娘と妻に猫のハンカチを買いました 
毎月、中旬にこの六角橋商店街では、土曜日ヤミ市と言うお祭りがあります 
フリマ、路上ライブ等面白いです 
ここのMOON CATのマスター 風丸さんの歌はものすごくいいーです 
見かけは、ひげ親父ですが、ウィスキーリバーとか聞くとなぜか心に 
しみます。 
今年も風丸さんの歌を聴くためヤミ市に行く予定です 
神奈川大学の街で若さあふれる、また昭和のたたずまいがなんとも言えない良さが 
あります ちっょとおしゃれにジャックダニエルのバーボンを飲みながら
風丸さんの歌を聴こうとと思います 
最高ですよ、近くの方はぜひぜひ行きましょう 



ぽちっと押してください